Another page of KISS story

2006年11月、ちょうどナノハナがモトクロスを始めた頃の、ポールのソロステージを収めたDVDだ。彼の手による曲ばかり、しかも新旧ソロアルバムからのチョイスに、自然と肩がリズムを刻み出す。オープニングはLive to Win。ステージタイトルにもなっている、新しいソロアルバムからの1曲。スタジオテイクのそれを聴きながら、二人国道4号線をひた走り、SUGOに向かっていった10年前を思い出す。

ライバルに鈍くなったと言われては・・・このライブを見て、夢中だった頃の気持ちに戻るしかない。それにしても珠玉のチューンのライブアクト。こんなシーンを目の当たりにできる、本国のKISS ARMYがうらやましい。