ピンピン!そして、新しき好敵手!?

前回の優勝から、何となく“敵役”になっているニセmanabu。あろうことか、今回も「ウェア引換券」を引き当ててもらって・・・かなりバツが悪そうだ。「何回もよく交ぜて引いた」はずの抽選券、たった一枚しかないニセmanabuの名前が書かれた紙を取り出してしまったmachi-sanも、みんなに責められて気の毒なくらい。結局「ウェア引換券」を返上して、周りから喝采を浴びることになったニセmanabu。レースで結果も出なかったのに・・・ちょっと掛ける言葉が見当たらない。

対照的だったのが、ざりまま!こちらは結果に大満足のようで、さっきから隣で笑いっぱなしの、騒ぎっぱなし。横で呆れ顔しているざりぱぱも、まんざらではないようだ。薄くちぎれた雲の隙間を、後ろから、少し赤みの差した太陽が照らしている。抽選会を最後に、表彰式もお開き・・・三々五々にパドックを後にする、イバMOTOの常連。午前中、本気で3本練習して、午後に一発勝負。ユルさの中にも緊張感が漂う「イバMOTO」、12月の最終戦にはMCライダーも揃いそうだし、今から楽しみだ。夏男としては・・・あまり寒くないことだけを祈っている!

<次回、レースの一部始終を。ざりままとryoの笑顔の理由がそこに・・・>