Ready to start

冬の底にある連休は、やっぱり何もしないうちに、どんどん消えていってしまう。いつもよりちょっと長い、9日間の冬休み。これだけあれば、さすがに途中で何か始めるだろうと思っていたけど・・・何も起こせなかった。年末ぎりぎりにKXとCRFの整備を終えたら、あとは喰って寝てのぐうたらな三が日が過ぎて、年が明けてもう四日。残ったのは最後の日曜日、明日一日だけだ。新しい“チカラ”を手にしたのはCRF150RⅡ、対してワタシのKX85Ⅱは原点回帰。思い思いの“施し”を受けた二台を積みこんだbongoが、宵闇にぼんやりと白い車影を浮かび上がらせている。雨の予報は良いほうに外れて、寒波の下、猛烈に寒い明日は、晴れて乾燥するらしい。だらけたカラダが、その寒い朝に目覚めてくれるか・・・少し自信がないから、今宵は夜ふかしをやめて、早めに寝ることにしようか。2014年がいよいよ明日、MX408から始まる!