アナザースカイ

歌トモはヒトカラをする。ただ歌うだけじゃない。録音して携帯端末に転送、しっかりサウンドチェックなんかもする。もちろん、次に上手く歌えるようにだけど、かなりストイックだ。

カラダに合った声量はしっとりと豊かで、高音域も掠れることがない。おまけに引き出しが十分、多彩で、マイナーコードのミドルテンポを好んで選びながら、ももクロをきっちり歌い上げたりと、まったく隙がない。

雨の季節になれば、そんな彼からオールの誘いがあるかもしれない。 MX408とは利根川を挟んで反対側、印西にあるもうひとつのホームに通う日も、増える予感だ。 それまで、あと少し。急いで引き出しを増やさないと・・・。