“ナノハナ”仕様

遠く戦国の世ではないけれど、花の命は短くて・・・。

不器用な手つきで懸命に仕上げた“ナノハナ”仕様は見る影もなく、MC-EJクラスの証、山吹色のバックグラウンドも、#51のゼッケンもきれいさっぱり剥がれていた。RM-Z250用のデカールは、思っていたほどにレモンイエローが主張することもなく、期待したRM-Z150を演出するには、少しモノトーンが強かった。それでも、CRFの外装に合わせ、切って貼ってを繰り返して出来上がったマシンは、少しだけサプライズをふりまきながら、MCを転戦するはずだったのに・・・周りの記憶に刻まれる前に、ただの黒いマシンに戻ってしまった。

今は、ryoのスマホに数枚の写真が残されているだけの、CRF150R-Ⅱ“ナノハナ”仕様。再び見ることのできない雄姿は、三日天下。記憶にとどめておきたかったけど、ワタシには、もう思い出せない。せめて、ここでだけ・・・。

IMG_0271-3.jpg