Last chance 2

<6/12の続き>

後で聞いたら、「スターティングマシンに喰われちゃった。自分ではヨシ!と思ったのに」と、nagashimaさんがつまらなそうに教えてくれた。名手をしてスタートに失敗したのは、たぶん錆びて動きの悪くなった鉄製のバーのせい。同じところで去年、CRF150RⅡのフロントタイヤを食い込ませたのは、ワタシだ。もちろん、そのnagashimaさんのYZ85だって、アウトバンクで交わしていきたかった。そして、いつも見せつけられていた緑色のリヤフェンダーと、少し丸まった背中。matsunagaさんの駆るKXも、今日は何としても捉えて、真っ先にsaitoさんのチェッカーを受けるべきだった。それなのに・・・その背中を見続けて、同じラインを走ってしまっては、どうにもならない。

<つづく>