ひさびさで、まずまずの 2

県大会の前だからと思ったら、みんなが口を揃えて「saitoさんに会いに来た」と言う。旧いMX408からの常連が顔を連ねて、ひさびさにフルサイズマシンがパドックを賑わせる。

並んだ後ろのトランポはkusaba家の二人、受付をしながらフロントウィンドウの先に視線を戻すと、#69のCRF150RⅡがセンタースタンドに載せられている。パドックの真ん中にはrenaちゃんのKX、その向こうに小さく、takadaくんの愛機が停まっている。その横にはnagashimaさんのYZ、同じYZのKennyさんも来るというから、ミニモトの台数も賑やかになるはずだ。ホントはちょっと足りないマシンもあるけど、今日はMCのレース当日。それは仕方がない。

<つづく>