Comin' Home 6(完)

二作目のアルバムHotter Than Hellには、エースの手による曲がなぜか多い。

Comin' Homeは、Word & MusicにFrehley and Stanleyとクレジットとされている。彼とポール、めずらしい組み合わせの一曲だ。地方公演を続ける彼らが、はるか遠く、自分たちの暮らすニューヨークに思いを馳せて書き下ろした曲に、昨日までが重なって見える。KISSを聴かせる管理人に、気のおけない仲間たち。思えば旧いMX408を後にしてから、どこかフラフラと落ち着かなかった日々。それがようやく、終わってくれそうな気がした。

テーブルを囲み、KX85-ⅡとYZ125を下りた二人が、陽射しに目を細めながら、つまらぬ話に笑い声を上げる。その声に誘われて、saitoさんがゆっくりと歩いてくる。今はそう、この雰囲気をなくさぬよう、時間を紡いでいけばいい。ここがHome、帰るべき場所と言えるその日が来るまで。