ハッピーエンド

さよならが喉の奥につっかえてしまって

咳をするみたいにありがとうって言ったの

back nmuberのハッピーエンドはたしか、そんな歌い出しだった。

「さよなら」ではないけど、ほとんどひと月つっかえていたものは、やっぱりそのまま残ってしまって・・・また一週間、もどかしい日が繰り返されることになった。自分のことなら強がりでも何でも言って、笑ってもいられるけど、どうにもそれはできない相談。上っ面の時間は過ぎていっても、ずっと奥底では止まったまま。

そうして枯れてしまわないように・・・早くこの「時」が動き出せばいい。そして一週間後は、今度こそハッピーエンド。歌とは違う本物のハッピーエンドだ!