「相変わらず元気いいね!」と言わせ続けたい

「いいとこなし」「収穫なし」に終わった昨日にも、次につながる何かはあったのだ。ギャップでマシンを抑え込むのもギリギリの最終クール、あわやOB(コースアウト)を何とか踏みとどまって戻ってきたところに・・・「相変わらず元気いいね!」の一言。いつもお世話になっているMCジュニアの方からいただきました。疲れ切った身体と心に、コレかなり効きましたー。ありがとうございました!

もちろん「速く」走るために練習もするわけだけど、基本のコンセプトは「いつでも全力(全開ではないので注意!)走行」、レースだけじゃなく練習の時も、この気持ちを崩さないように走っているつもり。そんな気持ちが走りに出ているとすれば、これ以上のフレーズはない。一緒のクラスで練習するのを目標に頑張って走り込むので・・・またうれしい一言、楽しみにしています。

先週突然倒れて緊急入院した弟、月末にでもMX408に連れてくる予定だったのだけれど・・・少し先に延びてしまったようだ。いつか弟が見に来た時、「兄貴、元気いいね!」と言わせられるように、気持ちを入れて走り続けたい。