蛙すら黙る、冷たい雨・雨・雨・・・あとは歌姫頼み

今年の春空は、花の命よりも短く移ろいやすく・・・。薄い灰色をした雲が、濃淡もなく、ただ青い空を覆い隠している。乾いたロックンロールサウンドを聴いていても、どうにも暗く湿ってしまう。いっそのこと「ローズ色のゴーグルレンズ」でも着けて走りたいところだ。

このローズ色のレンズ、今ではすっかりお気に入りだけど、何気なく手にしたレンズだった。WEST WOODの“名物店長”kubo-Chanに薦められるまま手に入れた、ただのスペアレンズ。これが大当たり!だった。とりわけ曇天の時がいい感じ、目に入ってくる景色が明るくなって、とにかく気分がいい。走る気が湧いてくるから素敵だ。それまでのブルー色にはもう戻れない。ゆるめな感じがするけど、ちゃんと見ていてちゃんとしたものを選んでくれるkubo-Chan、これからもよろしくね!

夕方、昨日の半分しかない気温と降りしきる雨・・・雨は明日も残るという。あまりの寒さに、あれほど賑やかだった蛙も黙ったままだ。こうなると、MX408の状態がちょっと気にかかる。だいぶ雨も吸い込んだろうし、へヴィマディに逆戻りかな?Kids Super Crossを控えたMX408だと、大人にはちょいと厳しいAクラスになりそうだし・・・気分を変えて“2周年記念”で割安な半谷MXパークもいいかな?いずれにしても、土曜日を避けて日曜日にした方が良いかもしれないけど。

とりあえず明日の雨は、この娘が何とかしてくれるはず・・・LADY GAGAのCD、手に入れました!昨日の今日は『Bad Romance』が耳の奥で響いている。