どこがそんなに良いんでしょうか??

忘れずに持っていった傘は、結局使うことがなかった。関東の“梅雨入り平年日”が今日だったみたい。昨日の夕方から雲に覆われ、湿気でムシムシしているのは確かだ。これで雨が降れば、「関東甲信越地方が梅雨入りしました」と言われても頷くしかない。ただ、梅雨前線には、できるだけ遅くやってきて、できるだけ早く出ていってほしい・・・「スローイン・ファーストアウト」、そう、コーナーリングの基本と同じように。週末は、この「スローイン・ファーストアウト」を意識した走りに再挑戦してみたい。

f0158379_763431.jpg

明日も今日と同じような「降るか降らぬか微妙な天気」になるらしい。週間予報では、その後天気は持ち直して、梅雨入りもまだ先のようだ。週末のTEAM練習に向けて良い材料が揃う。身体もゆっくりと“回復”してきている、やるべき課題も見えている・・・後はどこで走るかだけど・・・。一週空いただけなのに、関東戦前で走りにくいのがわかっているのに、すでにMX408が恋しくなっている。おまけにこんな写真(MX408コース情報より)を見せられちゃあね、走りたくなっちゃうよ。“影の人”にお礼を言わないと・・・ねぇ、saitoさん!対抗は今のところ“モトパーク森”、TEAMナノハナとしてはどちらも捨てがたい・・・どうしようかなー。