今だからこそ・・・“空我”

「どんな感じですか?」

今、仕事でご一緒している人から訊かれてみて・・・「はて?どんな感じだったかな?」と、あらためて自問自答。考えてみたら去年の7月以来、ほとんど一年振りだ。それでも、単純に「好き嫌いが無い」という感じだと気づくまでに、そう時間はかからなかった。

KISSを中心にした“洋楽”から、日本人の心“演歌”まで・・・しっとり『なごり雪』を歌ったかと思えば、『アニメタル』で雄叫びを上げる。およそ声が出て、旋律の追いかけられる曲であれば、何とかして歌いあげる・・・それがワタシのカラオケだ。

別に明日でもいいんだけど・・・聞けば、月曜日から木曜日の方がおトクに“騒げる”らしい。“ヒトカラ”好きの筋金入りが言うんだから、間違いない。それなら来週に向けて、予行演習しておかなければ・・・と、決して「鼻が邪魔♪」なわけじゃないけど、「セットリストを「アレコレ、悩む~♪」。

とりあえず新曲として『One day』は入れておこう。しっとり系だから・・・中盤辺りかな?感極まって、涙を流さないように気をつけなければ。それと・・・この前、ひさしぶりにDVDを見た『仮面ライダークウガ”』も入れておかなくっちゃ!

  からっぽの星 時代をゼロから始めよう

  伝説は塗り変えるもの

  今、アクセルを解き放て!

  ・・・・・・・・・・・

  今、あの崖を飛び越えて!

思わず右手に“ひねり”が入って・・・気分も“全開”になるはず!!来週が楽しみだ!