2011夏~RIDE DAY End

※今日は・・・ひさしぶりのMX408でイバMOTOでした。その話は・・・明日にでも!

## Camp's real face

全日本モトクロス、レディースクラスのチャンピオン。ゼッケン“1”をまとう益春菜選手。スクール講師のはずが、肩を怪我していて・・・今日は走りを披露していない。いつも自分たちが走っているコースを、同じクラスのマシンで、どういう風に走るのか・・・異次元の水準で走らせるところが見たかったのに・・・残念だ。フルサイズマシンの走りじゃ、まったく参考にもならないし・・・SUGOとかで見ても、今ひとつピンと来ないし・・・。そんな感じに期待していた彼女、その走りから勝手に“男勝り”と決めつけていたのが・・・とんだ誤解だった。モトクロスウェアにエプロン姿も、もちろん新鮮に映ったけど・・・スクールの進行やランチの準備・・・閉会式前、じゃんけん大会の“仕切り”まで、甲斐甲斐しく世話を焼いている姿は・・・もっと新鮮だった。人は見かけによらないもの・・・全日本選手権を見に行ったとき、声援を送るライダーが一人増えたみたいだ。手作りケーキのほのかな甘さが、この夏のいい想い出になった。

P.S.

最後のじゃんけん大会。いつも“勝負弱い”ryoとワタシの二人も、両手にいっぱいのお土産をもらって・・・この二人に後れを取るとは、ざり家、恐るべし!だ。