MONSTER 1/2

と言っても、エナジードリンクじゃないし、Ducatiの話でもない。こうなると、何か見えない力が働いているとしか思えない。練習明けの8月6日は、イスから立ち上がるのもおっくうな月曜日。朝からスマートフォンが暴走、5:45のアラームが鳴らなくて、すっかり朝寝坊だ。おまけに、遅れた電車で北千住に着くと、濡れたアスファルトに雨粒が勢いよく弾けている。雨が不快指数を上げて、気持ちもふさぐ一週間の始まりは・・・でも、すぐに幸せな気分になるように仕組まれていた。そう、見えない縁が、きっと導いているのだ。

気持ちが乗らないのをそのままにして、ちょっとネットをぐるり。どこか芸能ニュースのページだったか、ずっと文字面を左から右、上から下へ眺めていると・・・そのずっと下の方に、硬質な金属を思わせる銀色に、パッと見てそれとわかる4人が映り込んだジャッケット写真・・・そう、KISSだ!キャプションに「10月16日、新作リリース」とある。あと2ヶ月も先だけど・・・一瞬、我が目を疑いたくなるような話題に、早速リンクをクリック、ビルボード誌の翻訳ページを開いてみた。

<つづく>