1/3

風が強くて、眩しい一日だった。

テレビが「大型連休」と囃したてても、とりあえず休めるのは三日だけ。その後は、キレの悪かった金曜日の続きが始まる・・・。それでも、いつもの週末よりは一日長く休めて、中日の三日間を過ぎれば四日も休めて・・・去年は台無しだったGWも、今年は人並み以上に過ごせるはずだ。そして、その初日は、とびきり明るくて、強めの風も熱るカラダに案外ちょうどよく吹いてくれていた。どこかへ羽ばたくためのマシンがなくて、よく晴れた今日が、ちょっと恨めしかったりもしたけど・・・にぎわうアウトレットモールを散策しているうちに、そんな気分も薄れていった。明日はもてぎ、あさってはMX408・・・三日のうちの一日が、楽しく終わっていった。