ガンバレ!

アノ音が好きだ。空気まで壊れてしまいそうなほど、どこまでも高く突き抜けていく音が・・・。

逆はよく知らないけど、たいていのバイク乗りは、クルマのことも好きだったりする。だからワタシも、F1がテレビで流れていれば、その前に座って見入ってしまう・・・。その世界に、日本の“雄”が復帰を果たすらしい。2015年、今から2年後に、英国の名門“マクラーレン”と手を組んで・・・。

撤退から5年。ひとたび離れてしまえば、失われた時間を埋め、取り戻すことは難しいレースの世界。それでも「みなさんの夢をかなえるため」に、極限の世界へ戻ろうとするホンダ。簡単ではないだろうけど・・・ホンダなら、何かやってくれそうな気がする。

“日の丸マシン”がひときわカン高い音を響かせ、表彰台のまん中に帰って来る日を願って・・・ガンバレ!ホンダ!