What do you think?

頼みもしないのに、いろいろとやってくる――携帯のメルマガは、うるさく思うのがいつものこと。だけど、そんなお節介なメルマガも、たまには面白いことを教えてくれる。今日は、コレだ。

――KAWASAKIオフロード2014年モデルを7月10日発売――

アノ噂を聞いていなかったら開きもしないホームページへのリンクを、さっそく右の手のひらの中でクリックする。最小排気量の「KX65」から始まって、グリーンモンスターのURLが排気量順に並べられていた。ただ、65の次に来るはずの、期待していたマシンの名前だけが欠けている。

「KX85が変わるらしいよ」――4スト150ccの登場か、ケースリード方式の新型エンジン搭載か、はたまた排気量が110ccまでスープアップされるのか――ミニモトお決まりのデカール変更ぐらいなら、発売が遅れることもないはず。噂は本物、あとはどんなKX85になるのか・・・早く教えてほしい!