カエリハアキバ!?

やっぱりヘッドホンが欲しい。それも、ちょっぴり良いヤツが――。

最初から記憶されている“ロック”のアレンジで、ポールが歌い出した。それまでと同じ安物のヘッドホンでも、声の艶がひと味違う。ホントはSDカードも奮発して、もういちど曲を入れ直して、walkmanアプリで聴いていたいけど・・・あいにく時間がなくて、準備できてない。しかたなしに、今までのlismoでおとなしく再生を繰り返している。それでもSOL22の出来はすばらしい。鼓膜に届く音は、IS03には真似ができそうにないほど、ぎゅっと詰まっている。曲が変わって、Rock and roll all niteはライブバージョン。目を閉じていれば、コンサートホールを思い出させてくれるほど、“広がり”までしっかり再現されている。このところの雨で、空気は重く湿ったきり。まるで温室の中を歩いているような朝が、車内の冷房と扇風機でようやく快適になってきた。ランダム再生のヘッドホンからは、初期のナンバーが続けて流れてくる。

やっぱりヘッドホンを買おう。それも、ちょっと値の張るヤツを――。

いつもの980円とかじゃなくて、そう、この前nojimaのお兄さんが教えてくれた、”境目”になる3500円を少し超えたあたりのヤツを――。