今スグ走りたいゾ!

みなさんお待たせしました!

NEWレイアウトのMX408です動画です。

改修前のレイアウト知っている方なら、この変貌ぶりにびっくりするはずです!

では、こちらからご覧下さい。

MX408 NEWレイアウト

saitoさんの言うことだから、話半分くらいにしておかないと・・・と思って動画を覗いてみたら、真面目に驚いた!その変貌ぶりは・・・半分なんてモンじゃない。

ジャンプはすべて、きれいにテーブル。ダブルになっているところもなさそうだ。おまけに今度は、フィニッシュラインの辺りに、ちゃんと“見せ場”も用意されている。少し長くなったバックストレートには、通い始めた頃にあった“バンク”が戻っていて、せせこましいコーナーも作っていないみたい。走っているのが“リアル”マナブとクラウディだから、せせこましく見えないだけなのかもしれないけど・・・とても楽しみなコースに生まれ変わった。さっそく明日、仕事を全部押しのけて、走りに行きたい気分だ。

空模様も良くなかった先週の日曜日から一週間、これで待った甲斐があるというもの。あとは次の日曜日の3時30分まで雨が落ちてこないことを、木曜日の今から、ただただ祈るのみ。

saitoさん、good job!お疲れさまでした!