7.54 Ch 5

明日の『ミュージックステーション』に、彼らが出てくるらしい。そう言えば、リユニオン・ツアーの時も・・・どこかのチャネルで、ジーンが長い舌を見せつけていたような気がしてきた。あの時もテレビ朝日だったのかしら・・・。とにかく、4人を“はっきり”見られるのは、明日が一番かもしれない。残業はもちろん、どこにも寄り道しないで、まっすぐ帰ってくることにしよう。何を披露するのか・・・楽しみ、楽しみ!

P.S

ちなみに10月24日の日本武道館公演が、生中継されるとか?今からWOWOWに加入するか、それとも思いきって武道館に行っちゃうか・・・中途半端な“木曜日”だから、末席のチケットぐらい何とか手に入るだろうし・・・とことん悩ましい。どうにもkiss week。しばらくバイクのことは、どこかへ忘れてしまいそうだ!